2021-07-19から1日間の記事一覧

30人31脚

こんにちは。7月も後半に入り、いよいよ夏本番といった感じですね。クーラーなしではとてもじゃないけど日中は過ごせません。 最近、持病の喘息のため、毎日夕方に運動をし始めました。運動といっても近所の公園で30分くらい散歩をしたり、少し体を伸ばした…

出会いと別れ

こんばんは!今回は個人的に「出会いと別れ」について書きたいと思います。 現在これを書いているのが午前3時で、この時間って、なぜか凄くエモーショナルな気分になるんですよね。音楽やCBDも相まって、より感傷的になります。僕はこの時間が大好きで、1日…

どうしてCBDじゃなきゃダメなのか?

なぜ僕らはCBDを扱うのだろう?最近自分の中でテーマになっている言葉です。 ・病気を治したい ・ストレスを発散したい ・美容にいい ・お金がほしい ・みんなにも良さを知ってほしい ・大麻を合法化したい 全部間違っている訳じゃないのだけど、こうやって…

TOKYO HAZEの夢

今までも何回かツイートしてるんだけど、僕は結構こう見えて病んだりヘラること多いし、こんなTOKYO HAZEのアカウントで言うことじゃないんだろうけど、鬱のおかげでCBDの販売を続けようって思えるし、自分と同じような人の助けになれればって思う。 相変わ…