ヘンプウォーターさんとの出会い②

 今日は昨日の続きです!

yui-tokyohaze.hatenablog.com

ということで、有難いことに、僕らの話を聞いてもらえることになりました。これが僕と水野さんの初めてのLINEのやり取りです。

f:id:yui_tokyohaze:20210724150103j:image

こんなの晒したら怒られてしまうかな…(笑)

2021年の1月18日というと、僕らが同棲をやめて、お互いの地元に帰る頃ですね。ちょうど今から半年前です。あの頃の僕らは、二人とも精神状態が限界で、毎日喧嘩の繰り返し、仕事もうまくいかず、完全に行き詰っていました。当時住んでいた場所には共通の知り合いもおらず、誰にも相談できなかったのが、本当にツラかったです。

そこで初めて相談したのが水野さんでした。なんというか。ホントに最終手段で、お寺に駆け込むような気持でLINEを送りました。これでダメだったら、もう全てを諦めよう。どこかに就職しよう。そんな思いでした。

今思うとめちゃくちゃダサいな俺。

そんな僕でも、優しく話を聞いてくれて、とんでもない提案をしてくださいました。

今見ても水野代表の行動力信じられないです…。

この件でお話しをするまで、ほとんど会話をしたこともなく。もちろん会ったこともなく。それなのにこんな提案をいただいて。自分から出向いたくせに、謎の罪悪感が沸いていました。

続きはまた明日!

次でラストにしようと思います。

TOKYO HAZE 吉川