ヘンプウォーターさんとの出会い③

今回が最後になります!

前回までをご覧になってない方は↓↓↓

yui-tokyohaze.hatenablog.com

そもそも、なぜ僕は水野代表を選んだのか。

たぶん「直感」です。なんだか胡散臭く聞こえますね(笑)でもそれまで何度誰かに、相談しようとしてもピンとこなかったのが、この時だけは確信がありました。この人なら信用して大丈夫だって。

一応先に言っておきたいのは、このブログはただの僕の日記であって、別にヘンプウォーターや水野さんを持ち上げようとしている訳ではありません。

あなただったらどうしますか?いきなり見ず知らずの若者がやってきて、助けて下さいって言ってきたら。

普通だったら、まず利害関係で考えますよね。「この人に何かしたら、自分には何が手に入るだろ」って。

ハッキリ言いますが、水野さんがTOKYO HAZEを手助けして得たものは、何もないと思います。昨日載せた、コラボキャンペーンのツイートを見てもらえばわかりますが、僕らはその時の売り上げを全額寄付していただいてます。

何故こんなことができるのでしょうか。あの日から、何度も考えてきましたが、いまだに答えが見つかりません。しかもメチャクチャ楽しそうに、自然にそういうことをしてしまう人なんです。しかも男前で、鍛えられたボディー。見た目も中身も出来上がっています。

しかも、信じられないのが、僕の1個上だということ。一度目の前で話すとわかると思いますが、25歳とは思えないです。たぶん人生2回目のタイプです。人生で経験してきたことの質と量が違います。同じ世代なのに、まじめな話をしている時は、10個くらい年上の人と話している気分になります。ホントになんか、この人にはいろんな魅力が詰まっています。

ヘンプウォーターのリピーター様やファンの中には、そういう代表のキャラクターに惹かれている方も多いと思います。

とにかく、どの立場で言ってんだって話ですが、僕が一つ言えることは、ヘンプウォーターを選んでよかったということです。お金のことだけじゃなく、人生における考え方や、TOKYO HAZEの運営まで、個人のこと・お店のこと、いろんなことを教えてもらいました。そして、全てに愛がこもっているのを感じました。

最近よく思うのが、水野さんが繋がってる人も、なぜかみんな愛に溢れているんですよね。特にヘンプウォーターのお客さんは、ほんとに優しい人が多く、メチャクチャ質が高いです。今一緒にTOKYO HAZE Tシャツを作っていいただいているタコスさんも、ヘンプウォーター繋がりで出会うことができました。ありがとうございます。

今月でTOKYO HAZEが復活してから、ちょうど半年になります。早すぎますね。気づいたらもう7月も下旬です。まだまだ、恩返しをするには未熟すぎる僕らですが、少しずつ出来たらいいなと思います。

いまは水野さんが忙しそうなので、いつになるか分かりませんが、限定クッキーなど、コラボ企画も勝手に企てています。楽しみにしてていてくださいね!

それでは、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。

まだ一度もないので、コメント等残していただけると喜びます(笑)

それでは!

TOKYO HAZE 吉川

f:id:yui_tokyohaze:20210725161048j:image

(右が水野さん、真ん中はヘンプウォータースタッフのeastさんです!)