先の見えない不安

こんばんは。夕方はどうしてもクーラーが嫌で、Tシャツとパンツ一枚でこのブログを書いています。

いきなりですが、みんなの僕のイメージはどんな感じでしょうか。

毎日沢山クッキー作ってる?

いろんなお店に営業の電話をかけてる?

宣伝やPR活動を頑張ってる?

いいえ。ぜーーーーーーーーーーーーーーんぶ違います!!

最近はずっとゴロゴロしてます。昼くらいにベットから出てきて、テキトーにあるものを食べて、Netflixでドラマ見て、散歩に行って、ゲームして寝る。

そんな毎日を繰り返しています。

意外ですか???そうですよね(笑)

ここ1週間はほんとにダメで、本当に何をやろうとしてもうまくいかず、考えれば考えるほど、沼にはまっていきます。ひとつが失敗すると、それに連なって他も次々と失敗し、完全に負の連鎖にはまってしまいます。

そんなのを繰り返した結果、何もかも嫌になって、こんな生活になってしまった訳です。ダサいですよね。こんなことをしても何の解決にもならないし、貴重な時間を無駄にしているだけというのも分かっています!

でもダメなんです。今の僕はホントにポンコツなんです。

考えるばかりで、全然行動に移せないんですよね。

とりあえず行動すれば答えは見えてくる。

そんなことも知っています。なんせ学生時代に、死ぬほど自己啓発本を読みましたから。でも、その一歩が踏み出せないんです。ほんとに自分でもびっくりするくらい一歩が重くて重くて。そしてまた一日を無駄にしてしまった自分に嫌気がさして、憂鬱になるんです。行動しないから答えが見えないし、ほんとによくないループにはまってしまいます。

あーあ。これからどうしよう。

とりあえずこのブログだけは続けていこうと思います。

それじゃあまた明日。

TOKYO HAZE 吉川

f:id:yui_tokyohaze:20210728194110j:image