『CBDゼリー』発売開始!

こんにちは、ゆいです!

いつもトーキョーヘイズを応援してくださりありがとうございます。

 


早速ですが、この夏から新しく『CBDゼリー』を発売させていただきます!!!

第一弾は果汁をたっぷり使用した、りんご味とぶどう味で、どちらも夏にぴったりなシンプルで爽やかな味わいになっています。

冷蔵庫でキンキンに冷やしてもよし。

冷蔵庫で凍らせてシャーベット状にしても美味しくお召し上がりいただけます。

f:id:yui_tokyohaze:20220725193330j:image


また、CBD原料はAmerican Shamanの水溶性のものを使用しています。

cbdamericanshaman.com

水溶性CBDとは?

水溶性CBDは、粒子を小さくするためにナノテクノロジーを使用して分解されたCBDオイルです。これらの小さな粒子は体が吸収しやすく、CBDの利点がより早く効果を発揮するのを助け、水や食べ物と簡単に混ぜることができます。水溶性CBDは、水ベースの消耗品と混合すると分離する可能性がある通常のCBDオイルとは対照的に、料理や飲み物への追加に最適です。

通常CBDをオイルで摂取する場合、消化までに時間がかかるため、一般的には効果が現れるのに30分以上かかると言われていますが、水溶性CBDの場合は、粒子のサイズが小さいためすぐに体中に拡散します。

 


さて、普段は「CBDクッキー専門店」を謳っているトーキョーヘイズですが、

今回はじめてクッキー以外の製品をリリースしました。

正直僕的には、クッキーは冬など寒い時期のイメージが強く、暑い日が続く時期にはなぁって個人的に思うこともあって、なにか涼し気なものを作れないかなとずっと考えていました。

アイスにジェラート、羊羹に炭酸飲料とか。

出店するならかき氷とかもやりたいな〜なんて妄想したりして。

いろいろ考えたのですが、手軽に食べられるゼリーがいいじゃん!ってなって

商品化を決めました。

 


ゼリーだったら食欲がない朝にもツルって食べられるし、

柔らかめに作っているので嚥下が苦手な方も

手軽にCBDを経口摂取できるし。

 


僕が考えるCBDやカンナビノイドって

その人の生活の一部であり、ライフスタイルに溶け込んでいくものです。

 


仕事終わりでクタクタになって家に帰ってきたときに、

「あ!そういえば冷蔵庫にこの間買ってきた、新作のアイスがある!!!」

みたいな(笑)

そんな時って無性にテンション上がっちゃうじゃないですか。

 


だから...トーキョーヘイズの商品が、

誰かにそんな反応をしてもらえるものであったらいいなって。

 


製造元である、株式会社TOKYO HAZEのスローガンは、

「麻をおいしく、生活と心身を豊かに」です。

 


僕らの商品を手にとって下さる皆様の生活がより豊かになりますように。

心から願っております。

 


今後CBDゼリーは第3弾までラインナップを考えておりますので、

引き続きそちらも楽しみにしておいてください!

 

ご購入はこちらから!!

rosashop.base.shop

 


最新情報は随時Twitterと公式LINEの方で発信しております

良かったらチェックしてください。

twitter.com

lin.ee

それでは!

トーキョーヘイズ ゆい