2022-01-01から1年間の記事一覧

『CBDゼリー』発売開始!

こんにちは、ゆいです! いつもトーキョーヘイズを応援してくださりありがとうございます。 早速ですが、この夏から新しく『CBDゼリー』を発売させていただきます!!! 第一弾は果汁をたっぷり使用した、りんご味とぶどう味で、どちらも夏にぴったりなシン…

低気圧とCBD/壊すのは簡単

こんばんは、ゆいです! ここ数日で急にジメジメしだして、普通に暑いしすごく嫌です。 夏は好きだけど、梅雨はホント嫌い。 さて、梅雨といえば雨、雨といえば「低気圧」です。 もういい加減慣れてきましたが、この謎の低気圧による不調が出始めて4年が経…

普通に毎日しんどい

こんばんは、ゆいです。 昼間はすっかり夏の陽気で、本格的に暑くなってきましたね。 最近コーヒーばかりを飲んでいて、気づいたら脱水症っぽくなっているので、意識した水分補給がほんと大事です。 こんな僕ですが、ここ数年はずっと家に引きこもってゲーム…

どっちが楽しいかで決める

こんばんは、ゆいです! 皆様いかがお過ごしでしょうか? CBDジャーニーに出店させていただいたあたりからホントに暑くなりました。 ついこの間製造したクッキーには、あまりの忙しさから、いつものお手紙をつけることができなかったので、今回はブログで近…

まだまだ社長は無理。

こんばんは。超不定期更新のゆいのブログです。 前回の更新が40日前なんで、相当サボってました。 みなさん元気にされていますか? 僕は相変わらず元気です。クッキーの販売をしていなさ過ぎて、自分でも一体僕は何をしているんだ状態ではありますが...。 そ…

戦争

こんにちは、ゆいです。ご無沙汰しています。 さすがにみんなも不安になっているでしょうし、このことはブログに書かないとなぁと思って、久しぶりに書いてみました。 news.yahoo.co.jp この1週間ずっと気になっていて、色々と情報収集をしたり勉強をしてい…

最近のHHC事情とかに思うこと。

こんにちは、ゆいです。 なんだか最近のCBD界隈は、全然落ち着かなくて、なんだか疲れてしまいました。 「HHC、実は僕も肯定派なんですけどね。」 もともと、CBDを売り始めたのだって、実際にカンナビノイドを摂取して、自分に色んなアドバンテージがあった…

一番古い記憶

思い出せる一番古い記憶って何だろう? みなさんが、覚えている一番古い記憶ってなんでしょうか。 僕が最近、出会った人によく聞いている質問です。 人によっては、お母さんのお腹の中にいた頃の感覚を覚えている人もいて、とても神秘的に感じます。 僕の場…