2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が悪い日の乗り越え方

こんばんは。いつもご覧いただきありがとうございます。今日で8月も終わり、明日から9月に入ります。皆さんはこの夏どんな日々を過ごされましたか? 僕はとにかく自分自身と戦う。そんな夏になったと思います。8月に入ってからは特に、身の回りの環境が少し…

コロナを発症してから【自宅療養】

こんにちは。お久しぶりです!前回ブログを更新してから一週間がたちました。本当は、今月もう一度クッキーの販売もあったのですが、諸事情により、中止させていただきました。諸事情といっても、タイトルに書いてあるので、もうわかると思いますが、先週の…

本当の友人

こんにちは。みなさん、豪雨の方は大丈夫でしょうか?最近はコロナにしろ、天気にしろ、不安要素が本当に多いですよね。アフガニスタンのこともありますし、世界規模で不安定になっている気がします。 「戦争・疫病・災害」こうやって並べてみると、やっぱり…

ぼくの厄介な不安障害

こんばんは。いまは、8月13日の午前1時です。 今日はどうしても眠ることが出来なくて、ブログを書くことにしました。 たまにこんな日があるんですよね。布団に入って寝ようとしても全然ダメで、頭だけ勝手にフル回転するときが。そういえば前にもこんな感じ…

古民家島暮らし

こんにちは。お久しぶりです! 今週はクッキーの製造や発送で忙しくて、なかなかブログを書く時間がありませんでした。すみません。 最近は、大麻系YouTuberのゆうきくんに教えてもらった「Miroku」という曲にハマって、ずっと聞いています。内容も中々スピ…