2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【200日達成】CBDで禁煙

こんにちは。今日はCBDを使った禁煙について書きたいと思います。 CBDについては、Project CBDさんが分かりやすく解説しているので、ご存じない方は、以下の記事をご覧ください。 www.projectcbd.org 最近だと、雑誌やニュースでも取り上げられることも増え…

先の見えない不安

こんばんは。夕方はどうしてもクーラーが嫌で、Tシャツとパンツ一枚でこのブログを書いています。 いきなりですが、みんなの僕のイメージはどんな感じでしょうか。 毎日沢山クッキー作ってる? いろんなお店に営業の電話をかけてる? 宣伝やPR活動を頑張って…

オリンピック 五十嵐カノア「WHY?」

こんにちは。あまりにも書くことが思い浮かばなくて、何事もなかったかのように、休んでいました。オリンピックが思った以上に面白くて、毎日楽しい今日この頃です。 それにしても、新競技の「スケートボード」と「サーフィン」凄かったですね! youtu.be 特…

ヘンプウォーターさんとの出会い③

今回が最後になります! 前回までをご覧になってない方は↓↓↓ yui-tokyohaze.hatenablog.com そもそも、なぜ僕は水野代表を選んだのか。 たぶん「直感」です。なんだか胡散臭く聞こえますね(笑)でもそれまで何度誰かに、相談しようとしてもピンとこなかった…

ヘンプウォーターさんとの出会い②

今日は昨日の続きです! yui-tokyohaze.hatenablog.com ということで、有難いことに、僕らの話を聞いてもらえることになりました。これが僕と水野さんの初めてのLINEのやり取りです。 こんなの晒したら怒られてしまうかな…(笑) 2021年の1月18日というと、…

ヘンプウォーターさんとの出会い①

いよいよTOKYOオリンピックの開幕ですね。ニュースとか普段ほとんど見ないので、全然知らなかったのですが、こんなに間近に迫っていたとは!個人的に、このオリンピックからサーフィンとスケートボードが公式種目になったので、楽しみにしています。 オリン…

ブレイキングバッド

普段よくNetflixで映画やドラマを見るのですが、昨日「ブレイキングバッド」を見終わりました。 bd-dvd.sonypictures.jp 僕がこのドラマをみた率直な感想は、こんなにも間違った選択ばかりできる!?です。ホントにすべてが、驚くくらい悪い方向に進んでいき…

大麻に出会ったきっかけ

「大麻」というものを知ったのは、確か中学1年生の夏休み前にあるガイダンスだったと思います。記憶はあいまいですが、視聴覚室かどこかで薬物に関する動画をみせられた気がします。 【ダメ、絶対!】このワードを初めて聞いたのもこの時でした。色とりどり…

30人31脚

こんにちは。7月も後半に入り、いよいよ夏本番といった感じですね。クーラーなしではとてもじゃないけど日中は過ごせません。 最近、持病の喘息のため、毎日夕方に運動をし始めました。運動といっても近所の公園で30分くらい散歩をしたり、少し体を伸ばした…

出会いと別れ

こんばんは!今回は個人的に「出会いと別れ」について書きたいと思います。 現在これを書いているのが午前3時で、この時間って、なぜか凄くエモーショナルな気分になるんですよね。音楽やCBDも相まって、より感傷的になります。僕はこの時間が大好きで、1日…

どうしてCBDじゃなきゃダメなのか?

なぜ僕らはCBDを扱うのだろう?最近自分の中でテーマになっている言葉です。 ・病気を治したい ・ストレスを発散したい ・美容にいい ・お金がほしい ・みんなにも良さを知ってほしい ・大麻を合法化したい 全部間違っている訳じゃないのだけど、こうやって…

TOKYO HAZEの夢

今までも何回かツイートしてるんだけど、僕は結構こう見えて病んだりヘラること多いし、こんなTOKYO HAZEのアカウントで言うことじゃないんだろうけど、鬱のおかげでCBDの販売を続けようって思えるし、自分と同じような人の助けになれればって思う。 相変わ…