TOKYO HAZEの夢

今までも何回かツイートしてるんだけど、僕は結構こう見えて病んだりヘラること多いし、こんなTOKYO HAZEのアカウントで言うことじゃないんだろうけど、鬱のおかげでCBDの販売を続けようって思えるし、自分と同じような人の助けになれればって思う。

相変わらずお金ないし、時間だけはいっぱいある。そんな自分だから気づけることが沢山あるし、そもそも本当に調子悪い時はCBD摂取することすらできなくて、結局助けになるのは、人だったり音楽だったり、そういうものなんだよね。

だから商品を買ってもらうだけじゃなくて、少しでもみんなの生活の中にTOKYO HAZEの想いだとか、考え方も溶け込んで行けたらいいなと思う。みんなが僕らと一緒に安らげる空間で生活できるといいな。言葉で表現するのめちゃくちゃ難しいんだけど。とにかく商品は入口であって大事なのはその先のライフスタイル。

誰かが困っていたら手を差し伸べてあげたいし、いつでも他人の幸せを願っていたい。でもそれって物凄く難しくて、自分がいっぱいいっぱいの時は周りなんて見えないし、人の不幸話とか悪口をすればみんな喜んで寄ってくるし。なんだか寂しいなって思うことも多いけど、それって「心の余裕」があるかないかなのかなって。

日々の日常を送る中で、これを読んでる人には、30分でいいからゆっくり何も考えない時間を作って欲しい。好きな音楽を聴いて、一服して… 昔撮った写真とか眺めたりして。

辛くて辛くてどうしようもない時は、誰かに相談してね。家族でも、友達でも、僕でも、ローザでも。

少しでも皆様の人生がより良くなりますように。

TOKYO HAZE 吉川

f:id:yui_tokyohaze:20210719193328j:image