ヘンプウォーターさんとの出会い①

いよいよTOKYOオリンピックの開幕ですね。ニュースとか普段ほとんど見ないので、全然知らなかったのですが、こんなに間近に迫っていたとは!個人的に、このオリンピックからサーフィンとスケートボードが公式種目になったので、楽しみにしています。

オリンピック、夏休み、何かが始まる季節。今日は、僕らとヘンプウォーターさんとの出会いについて、書かせていただこうと思います。

waterfield09-cbd.c

Hemp.of.Water.Field(ヘンプウォーター)は、オリジナルリキッドを中心とする国内のCBDメーカーで、その品質の高さから、高濃度を取り扱わないことでも有名です。僕自身も色々なリキッドを試して、国内ナンバーワンはここで間違いないと確信しています。

そんなヘンプウォーターですが、実はTOKYO HAZEと深い関わりがあり、僕らがどん底の時に救ってもらった経験があります。

また後日詳しく書こうと思いますが、TOKYO HAZEは一度閉店しています。金銭的な面や、一緒にやっていたパートナーとの関係で、継続が困難になり、2020年の10月でショップを閉めました。

ですが、別の記事でも書いた通り、自分がCBDにかける思いと、当時のお客様からの声を数多くいただき、復活を決意しました。

しかし、当初抱えていた問題が解決したわけではなかったので、誰か相談できる相手が必要でした。その時Twitterで出会ったのが水野代表でした。

twitter.com

アイコンのいかつい見た目。正直最初はメチャクチャビビっていました。その結果、自分で声をかけることができず、パートナーにDMを送ってもらいました。さっきの決意はどこに行ったんだよっていう(笑)有難いことにすぐに返信をいただいて、話を聞いてもらえることになりました。

続きはまた明日!