僕は運がいいなぁ。

こんばんは、ゆいです。ブログの更新頻度が低すぎるせいか、毎回名前が変わってる気がします。

本名は「ゆういちろう」なんですが、長くて覚えてもらいにくいのと、Twitterで僕のツイートが流れてくるときに、どうしても「CBDクッキー専門店」っていう言葉が、隠れないようにしたかったので、「ゆい」に変更しました。

ちなみに流れとしてはこんな感じです。

ゆういちろう⇒YUICHIRO⇒YUI⇒ゆい

昔から知っている人は、違和感ありますかね。いろんな意味の変化ということで、改めてよろしくお願いします。

さて、最近はトーキョーヘイズをどうしたらもっと知ってもらえるか、ということばかり考えています。本当になぜか分からないですが、最近やたらフットワークが軽くなり、行動に移せるようになりました。でも、周りの人たちが凄すぎて全く歯が立たないんです。明らかな知識の差というか、経験の差というか、自分のしょぼさが目につきます。

誰か僕のTwitterを見ていて気が付きませんか?あれ、こいつ何もしてないのに、周りに有名なCBDの人多いなって。そうなんです。多分僕は自分を大きく見せるプロなんだと思います(笑)

最近だとCBDfx Japan代表のまりこさんが、うちのクッキーをツイートしてくださっているのを、見た方も多いと思いますが、どうしてこんなことができたかというと..、たぶん「運」です。あ、いや、本当は、まりこさんがめちゃくちゃいい人だからってのは大きい。

実際どうしてこの流れになったかというと、僕がこんなリプを送ったたところが始まりです。

確か当時の僕のフォロワーは400人もいなかった気がします。そんな僕にこんな提案をしていただいて。控えめに言って死ぬほどうれしかったです。僕が当時から、fxの熱烈なファンだったのもありますが、この日からいろいろ変わった気がします。

以前ブログに書いたヘンプウォーター(現在は販売休止中)のおかげもありますが、その後、麻皇さん、チルプラスさん、ヨーキーさん、CBD部ロジャーさん、菜々さん、etc... 書ききれないほどの方々に応援いただいて、今に至ります。

もちろんクッキーに自信はありますが、それだけではフォロワー1000人を達成できなかったと思います。だってだって、凄いのはクッキーを開発したローザで、僕なんてほとんど何にもしてなかったんですもん。

上に書いた人たちはガチの実力派ばかりです。とにかくプロダクトの質が高くて、ファンも多いです。そう考えると、やっぱり自分はまだまだだなぁって。名前ばかり先走っちゃってる。

でも、待っててください。いまの僕は本気です!!!

必ず本物になってみせます!!!

だって運がめちゃくちゃいいんだもん!!

よし、気合入った。それではまた。

P.S. CBD業界で物々交換流行らないかなぁ?

f:id:yui_tokyohaze:20211013014201j:image