ありがとう2021年

こんにちは、ゆいです。お久しぶりです!

最近はずっとバタバタしていて、ブログすらまともに書けていませんでした。

みなさん元気にされているでしょうか?

久しぶりに何かダラダラ書きたいなと思って、戻ってきました。

 

気づいたらもう年末。あー、今年も早かったな。

2021年は本当にいろんなことがありましたね。

オリンピックがあったと言われると、すごく昔な感じがするし、時間の流れが早いんだか遅いんだか。

ちなみに、今年の3月に再起させるって決めたTOKYO HAZEは、来年の1月に株式会社になります。

まじかよって感じですよね。

いやまぁ、僕が決めたわけですが、

自分も会社になるなんて思ってもいなかったので(笑)

 

あと僕が記憶に残っているのは、2021年の8月9日(確か前日が新月だった)

どこか別のブログでも書いたかな?

この日から僕のすべてが動きはじめました。

なんか急に身の回りの環境が変わって、周りにいる人たちも変わって。

そのあとすぐコロナにもかかって死にかけたな(笑)

あとは10月21日、この日がマジでヤバかった。

ありとあらゆる、CBD業界の大物たちから連絡をいただいて、色んなアドバイスをもらったなぁ。

特に麻マガ石井さんと、DropStone中川さんに連続でお話させていただいたのが大きすぎて。

今のスタンスで、TOKYO HAZEを続けることへの自信をくれたのは彼らで、もしTwitterでDMを貰っていなかったら、足踏み外してたかもなぁって思います。

実は彼ら関係で、新商品の取り扱いも明後日から始まるので楽しみにしていてください!

 

僕は運がいいなっていつも言ってますが、ホントに相変わらずです。

大学を卒業して、自分だけ就職をせずに、島に住み始めたのも、

全部全部意味があって、ここに来るための道だったんだなって思います。

2021年は自分が進むべき道を確信した、そんな1年でした。

 

みなさんはどんな年でしたか?

これを読んでる方々それぞれにストーリーがあって、

素敵な日々を過ごされた人も、苦難の日々だった人も

いろんな形があると思います。

素敵だった人は、来年も素敵な生活を送れますように。

苦しかった人も大丈夫だよ。焦らず少しづつ変化させていこうね。

 

ありがとう、2021年。

 

それでは。

 

TOKYO HAZE 吉川

f:id:yui_tokyohaze:20211222012700j:image