目の手術、無事終わったよ

こんにちは、ゆいです!

先週の木曜日に、ようやく目の手術が終わって、日曜日に無事退院しました。Twitterで本当に沢山の方から応援メッセージやリプライをいただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

それにしても、本当に手術って嫌ですね。時間で言うと30分とかなんですが、部分麻酔っていうのが地獄でした。一番きつかったのはメス?針?が眼球を突き刺している感覚がダイレクトで伝わってくるところで、音もブチブチ聞こえてきて、あまりの恐怖に、意識が遠のいていきました。でも、しっかり意識を保って、まっすぐ見ていないと、網膜などが傷ついてしまうので、どうにか耐えました。まぁ、結局ほぼ気を失って、ドクターに「おーーーーい!!起きろーーーー!!!」って、叫ばれたんですけどね(笑)成功して本当によかったです。

前回の記事でも書いたんですが、手術が終わってこれからが僕の勝負の時期になります。まだ言えませんが、現在、とある方に手を貸していただいてて、一年間一緒に頑張っていこうということになりました。

yui-tokyohaze.hatenablog.com

本当に本当に心強いです。僕だけじゃなくて、みんなそうだと思いますが、基本的にブランドをやっている人は孤独です。何をやるのも自由だし、何をしても誰にも怒られない代わりに、何をしても誰もほめてくれないし、どれだけ頑張っても、その姿は誰に見られるわけでもないから。褒められて伸びるタイプの僕は、つくづく向いてないなぁと思う訳です。

ところで、今日、仲のいい大麻系YouTuberのゆうき君が、カリフォルニアを飛び出して、メキシコに移住しました。

彼は僕にとって「陽」の存在というか、色々似てるところがいっぱいあって、よくお話しするんですが、ゆうきくんも、このタイミングで大きな転機が来ていてびっくりしました。前からそうなんですが、彼に大きな変化が起きる時には、必ず何か僕にも変化が起きます。今回もです。だから、なんかすごくリンクしているというか、運命を感じます(笑)

でも、メキシコって本当にすごいな。夏からお互いに流れが変わってきて、最近はあまり話すこともなかったんですが、まさか、メキシコとは。純粋にメチャクチャ応援してますし、多分彼はしっかり成功してくるとおもいます。今これを読んでいる方は、是非ゆうきくんのことも、気にして見てあげてください!今後の日本の大麻事情には、とても大事なキーパーソンになると思います。

twitter.com

また、だいぶ話がそれてしまいましたが、僕もこの年末から年始にかけて、とても大事な時期に入ります。なので、引き続き応援いただけるととてもうれしいです。

ゆうきくんに負けないように僕もがんばるぞ!

それでは。

YOKYO HAZE 吉川